海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子宝


昔から『子宝』って言うでしょう?

つくづく、子供は宝物だって最近思う。

だって、子供がいなきゃ日本の未来は無いんですもの。


そりゃあウチの子たちが赤ん坊の頃は『こいつ悪魔だ』って何度も思ったけれど、寝顔を見れば『可愛い可愛い天使ちゃ〜ん』って頬ずりし、超親バカ、超溺愛の末・・・男気に溢れたネーちゃんと(見た目によらず)女々しい愚息が出来上がってしまった。

そんな愚息が自分の息子のオムツを替えたりしている姿をみると、やっぱりコイツも超甘〜いパパになりそうで・・・。

でも、それでいいって思ってる。
子供はみんな親に愛されたいのだから。


で、子の不始末は親が責任取らなきゃね。

きっと、15年後には愚息夫婦も大変なんじゃない?


何はともあれ、せっかく生まれてきた小さな命が奪われることの無い世の中になりますように・・・。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-09-24 00:59 | 社会面