海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1週間経ちましたが・・・

すっかり寒さにヤラレてしまい、1週間も過ぎてから書く気になろうとは情けない。

今年のFBMは何年ぶりかでメチャ寒かったうえ、朝のうちは雨まで降って・・・

私の体調がイマイチだったせいか『秋晴れ』にできませんでした。

まったく、申し訳ないことです。


b0098371_1405778.jpg
それでも、前日(10月25日/土)はドライブ日和でした。

神奈川県の右下に住んでいる私達は大磯のデニーズに集合。

この後・・・ルーテシア、206style、プント、106XSiと集まり、6台で車山まで♪


小柄なクルマ達の中に1台だけお尻の大きなめぐぞークンが混じっているので、ちょっと妙な感じだったかもしれませんネ!?


b0098371_14234751.jpg
今年は紅葉がキレイでした。

寒かったけれど、一足早く紅葉が見れて何よりでした。




今年は会場で色々なものを食しましたが、
来年は、やっぱり定番の釜飯にしようと強く心に誓いました。


2001年からFBMに来ていますが、だんだん楽しみ方も変わってきて、今年はいたってのんびり過ごしたように思います。

っていうか、何か食べて、喉が渇いてコーヒー飲んで、冷えたからトイレに行って・・・の繰り返し(笑)



   日曜の朝、宿の近くを散歩して気に入ったクルマを勝手に写してきました。

b0098371_14425584.jpg

b0098371_14432877.jpg

b0098371_14435647.jpg

  やっぱり、キャトルと2CVは外せませんので・・・ずぅ〜っと元気でいて欲しいと思います。


b0098371_15275749.jpg
←私たちの定宿の前です。

 ここはたいそう急な坂道で、めぐぞークンは1速でないと
 登れません。




 8回目のフレンチブルーも
 無事に行ってくることができました。


 横須賀の《F自組》の皆様方のおかげで
 毎年恒例の行事となっているのが何より有難いです♡

b0098371_15121549.jpg

b0098371_15332555.jpg











最後に、めぐぞークンの体調について・・・

エンジンのかかり具合も問題なく、ただ登り坂での加速感がかったるいような、
どうしても病み上がりな感じはしましたが、山道も高速も問題なく走ってくれました。

まずまずでございましょう。



     しかしながら・・・昨日っ!!!
[PR]
by m-planet-shining | 2008-11-02 15:10 | クルマ