人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイル交換したい〜〜〜っ!

ほんとは車山に行く前にオイル交換したかったんだけど、間に合わず。

昨日、ルノー横須賀に行ってきました。


リフトアップされためぐぞークンを遠目で見ながら、私は工場の事務所で美味しいお茶をいただいておりました。


あれっ?

工場長がコッチにくるけど・・・?


『治ってないですよっ!』


え?


リフトアップされたままのめぐぞークンを見上げると相変わらずオイルまみれ。

ボンネットを開けてもらって覗くとオイルで光っているのが見える。

予想はしてたけど、目の当たりにするとガックリ・・・。


当然、オイル交換はできずそのまま。


めぐぞークンは本日(11月2日)ルノー藤沢に入院いたしました。

そして、またも《マーチくん》がやってきました。


藤沢への再入院は本意ではありませんが、『修理履歴のある工場で』というのがルノージャポンの考えで、どうにも仕方ないようです。

この際、時間はかかっても完治して戻ってきて欲しいと切に願います。
by m-planet-shining | 2008-11-03 01:23 | renault