人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生キャラメル〜♪

私の職場は午前10時に5分間、午後2時半に10分間の休憩時間があります。

6人のパートさんと私の7人。

午前午後の休憩時間は『おやつ』タイムとなり、わいわい言いながら食べてます。


今日は連休明け。

旅行に出かけた方々から色々なお土産をいただきました。


鳴子温泉に行かれた方は、赤紫蘇を巻いた《ゆべし》と《くじら餅》

とっても美味しくて、懐かしい味でもありました。



そして、お昼のデザート(?)に・・・これっ♪♪♪

生キャラメル〜♪_b0098371_04797.jpg

なんでも行列ができるほど大人気なキャラメル・・・

パートさんのご主人が北海道に一人旅したお詫びに買ってこられたそうで、ご相伴にあずかりました。


お味は・・・?

すぐにとろけてしまいましたので、ワカリマセン!(笑)


ただ、食感はとっても良かったです♡




もし、私が北海道に行ったら・・・お土産は《白い恋人》と《バター飴》かなぁ〜
by m-planet-shining | 2008-11-05 00:13 | 食べ物