海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ルーちゃんのスペアキー


ウチのネーちゃんの愛車(?)ルーテシアのスペアキー・・・

ドアロックの方が利かない。

b0098371_23321724.jpg
 ← 赤いボタンがドアロックのボタン









私が車を借りるとき(洗車したり給油したり・・・)に不便なので、買ったお店で診てもらいました。

最初は単に電池切れかと思われたのですが、電池を入れ替えてもダメでした。


結局、新しいものを取り寄せていただいたようです。

で、先日スペアキーだけを持って工場に伺ったのですが・・・・・・

メインキーと両方揃わないと設定ができないことが分かりました。


一筋縄では行かないスペアキーに呆れるやら感心するやら。

色々なことを思いめぐらせば本当に周到なことなのだけど・・・。


ともあれ、無事に設定も終了。


最近は、私の方が乗り回しているみたいだけど、そのせい?

この頃のルーちゃん、すっかりガサツになっちゃって・・・(汗)

でも、とても元気いっぱいに走ってくれるのが可愛い♡
[PR]
by m-planet-shining | 2008-11-28 23:28 | クルマ