海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早いですネ!

プーくんをお借りしてから2週間ちょっと経ちました。

運転にも慣れて、仕事帰りはいつもドライブ♪


毎日毎日70kmぐらい走っているから、3〜4日に1度は『ごはん』を食べさせて、

お気に入りのCDを聞きながら、海に映る満月を見ながら、走る。


初めての左ハンドルに戸惑いながらも、間近に見えるガードレールがスリリングで・・・


ああっ!・・・これじゃあ、私の免許も危うい。


早く、ウチの《お嬢ちゃん》帰ってこないかしら〜〜〜っ!
[PR]
by m-planet-shining | 2008-02-24 23:50 | クルマ

昨年の秋頃に予告編で見てから何ヶ月?
やっと、見ることが出来ました。

だって、リドリー・スコット監督にデンゼル・ワシントン、ラッセル・クロウと聞いただけでも『見たいっ!』って思ってしまうでしょ?

3時間近い映画ですが、厭きること無く最後まで・・・。

できれば、また、見たい。
次は、もっと細かい部分を見逃さないようにしたいなぁ〜

 で、いつもの星の数・・・☆☆☆☆★ 4つで。


【これから、ご覧になる方へ】
  エンドロールは、ぜひ、最後までご覧あそばせ。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-02-11 23:58 | シネマ

Peugeot 106 S16・・・



これは・・・楽しい。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-02-09 00:10 | クルマ

かれこれ10日・・・

クルマを運転していません。

運痴な私は1週間も乗らなかったりすると、そうとう運転がヘタクソになります。
それなのに、もう10日も!

こりゃ〜、そうとうダメになっているかもしれません・・・。


今日、今週末から《免停1ヶ月》のDさんの『106』に乗せてもらいました。


・・・緊張のあまり、ギアをいれたまま足を離してしまいまして!!


いきなりエンストです。失礼失礼。


左ハンドルは初めてなので、どうも右に寄りすぎてしまう。



あ〜あ、せっかくの【S16】なのにぃぃぃ〜〜〜!!


きっと、馴れたころ・・・、めぐぞークンが戻ってくるんだろな〜
[PR]
by m-planet-shining | 2008-02-07 00:02 | クルマ

雪・・・

昨日の明け方からの雪・・・積もってしまいました。

雪の中、どうしても出かけなければならず、
バス〜電車と乗り継いで行って来ました。

駅までの道すがら、あちこちで身動きの取れなくなったクルマたち・・・
まったく酷い光景です。

雪国出身の夫からすれば、ありえないことばかりのようで。

でも、まぁ、そんな天気にもかかわらず『赤い暴走電車』は元気でした。


・・・で、今朝です。

ワタクシ、朝の7時過ぎに家を出まして、バス停ですぐにバスに乗り・・・

ずぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、渋滞。


会社に着いたの10時5分前でした。

・・・仕事する気も消滅。


まったく、子年って雪が多いんだからっ!
[PR]
by m-planet-shining | 2008-02-05 00:24 | ひとりごと