海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お天気・・・♪   

朝から良いお天気♪

今日はちゃんと洗剤入れて洗濯しました。

気持ちいい土曜日・・・


朝早くからキジの鳴き声が聞こえます。

野山に囲まれた今のオウチは、こんなに平和。


マメ達も呑気にしています。
b0098371_13333856.jpg











職場のデスクは書類の山で大変なことになっていますが・・・

知ったこっちゃありません(笑)
[PR]
by m-planet-shining | 2012-05-19 13:39 | ひとりごと

今日のうっかり・・・

b0098371_14401094.jpg
ちょっと曇り空ですが、時々お日様が顔を出します。

さっき、洗濯をしました。


干し終わってから気付きました・・・

洗剤、入れ忘れてます!


今、2回目の洗濯中(涙)

マメ〜が背中で笑ってるように見えます。

やれやれ・・・・・・
[PR]
by m-planet-shining | 2012-05-12 14:46 | ひとりごと

引越ましたが・・・

パンダマークの段ボールを開けもせず、そのまま押し入れへ・・・

8畳の洋間にはダブルベッドとテレビと小タンスのみ。

すっきりしてますが、服をしまうものが無い!?

ま、職場の制服と喪服と部屋着以外は捨ててしまったので、大した量ではないけれど。


先週あたりから初夏っぽい暑さになってきたので、ユニクロ&ジー・ユーでネット通販。

このままではいずれ収拾がつかなくなりそうなので、昨日IKEAに行ってきました。

ワードローブのフレームが201cm。

これは・・・さすがにマメには積めず(T.T)

配送してもらうことにしましたが、届くのは20日(日)ずいぶん先です。


あらかじめ、欲しいモノを考えて行ったのにもかかわらず4時間以上滞在。

予期せぬところでゴールデンウィークの疲労感を味わうこととなりました(>.<)


ところで、今の住環境も自然に恵まれた素敵な場所。

いろいろな鳥の鳴き声が聞こえたり、雨蛙の合唱も聞こえます♪


来月あたりは、近くの小川まで行けばホタルも見れるようです。
[PR]
by m-planet-shining | 2012-05-06 19:46 | ファミリー