人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー〜疲労困憊〜整体

それにしても・・・12月になってから疲れが取れない。

なんでだろ?

あっ!

11月29日(土)にディズニーシーへ行ったからだ!!


そう、普段ほとんど歩かない私が1年分くらい歩き回ったっけ・・・。

今の会社の女子から誘われ、断る理由も無かったので『おつきあい』したのです。


松田聖子ちゃんと同い年の彼女は、とってもお洒落で若々しい。

ミニスカートにブーツで溌剌と歩き回ります。

かたや私、ジーパンにスニーカーだというのに足が痛くてたまりませんでした。

そりゃ、あさの10時から夜8時過ぎまで殆ど歩いてましたから・・・。


先週末は腰が痛くて痛くてどうにもならず、仕事帰りに整体に行ってきました。


もちろん、ディズニーランドもシーも大好きなんですけどネ♡

でも、広すぎるよ〜
ディズニーシー〜疲労困憊〜整体_b0098371_0344292.jpg
ディズニーシー〜疲労困憊〜整体_b0098371_035159.jpg

by m-planet-shining | 2008-12-11 00:40 | 癒し