人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始・・・


愚息一家がやって来ました。

いえ、やって来た——のではなく、迎えに行って送ってきたのですが(笑)


それにしても、赤ん坊1人いるだけでドエライ荷物です。


年末年始・・・_b0098371_2254242.jpg←今、乗っかっている歩行器もモチロン持参。

 機嫌の良い時には『あ〜』だの『う〜』だの言いながら
 一人遊びをしています。

 でも、やっぱり飽きっぽいですから・・・

 いずれは抱っこしないと治まらず・・・。

 しかし、重たい。体重9.5kg。

 ちょっと会わない間にメチャ重い。

 最近、小さい子に接する機会が多かったけど、
 
 コイツが一番重たい。

年末年始・・・_b0098371_22171820.jpg

あまりにプクプクと育った孫は、とうとう『ジュース禁止』

をパパとママから言い渡されておりました。


まぁ、まだ7ヶ月ですから・・・

これから歩けるようになればスマートになるんじゃないかと

淡い期待を持っております。


年末年始・・・_b0098371_2239338.jpg
 本日、愚息一家を送り届けてまいりましたが

 奴らの最寄り駅は《川崎大師》!

 日本で3番目に初詣客の多いところ。

 当然、周辺の道は大渋滞。

 おまわりさんも交通整理に大わらわ。

 
 帰り道は、産業道路に出てからは空いていたので
 思ったよりも早く家に着きました。



そして、今は愚息たちの置き土産ー山のような洗濯物と格闘中・・・
by m-planet-shining | 2009-01-03 22:54 | ファミリー