人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼりか……


早いもので孫が生まれてから11ヶ月。

うっかりしていたら『初節句、どうしますか〜?』ってなメールが嫁から来た。

えっ? ええっ!

ここのところ、自分のことでいっぱいいっぱいだし・・・正直そんな余裕も無いし。

でも、まぁ五月人形なら愚息のがあるか・・・

『愚息の鎧兜でよければ近いうちに届けるよ〜』ってメールした。

そしたら、

『ありがとうございます。鯉のぼりもありますか?』

ややっ!こいのぼりっ?

ウチにあるのは10mくらいのポールじゃないと・・・・・・。

仕方ないなぁ〜。

で、一昨日から【ヤホー】で探しまくり。

やっとこさ《コレ》ってやつが見つかりオーダーしました。

あ〜っ! 疲れたぁ〜〜〜っ!!


後は気に入ろうが気に入らなかろうが、知ったっこちゃない。
でも・・・実物がヘンだったらやだなぁ〜。
やれやれ。

by m-planet-shining | 2009-04-17 00:53 | ファミリー