人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ出場決定!

《1−0》で勝ちました。良かったです。

放映時間を1時間勘違いしておりまして、慌ててチャンネルを変えた時には岡崎クンがゴールを決めた後でした。

それにしても、観ていて疲れる試合でした。

(アウェイですしネ。案の定なジャッジもいっぱいあったし・・・)

審判が素晴らしいとゲームの流れも美しいのに残念です。


う〜ん、ウズベキスタンは強くなりましたねぇ〜

  フィジカルに優れているし、スタミナもあるし、
  もっとパスの精度が上がれば更なる脅威となりそうです。


岡田監督の選手交代のタイミングは良かったと思います。

できれば追加点も欲しかっただろうし、最後までゴールに執着して欲しい。

前半途中から後半、殆ど防戦一方に見えたのが残念です。

ずぅ〜っと、ドキドキはらはらしてましたもの。


それでも0点に抑えたし、勝ってしまえばコッチのものです♪

お疲れさま。


願わくば、予選トップ通過を果たすべく残り2試合勝って欲しい。

特に、オーストラリアには・・・。


このあいだ【やべっちFC】で『ウズベキスタンを喰ってやる〜!』と
セルジオさんがウズベキスタン料理にかぶりついていらっしゃいました。
カタール料理とオーストラリア料理も是非召し上がっていただきたいわぁ〜(笑)

by m-planet-shining | 2009-06-07 02:26 | サッカー