人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

昨日、ウチのネーちゃんから電話がありまして・・・

エヴァを観に行きましょうよ』と。


そりゃあ《序》から随分経ちましたからねぇ〜

心待ちにしておりましたもの♡


娘は、仕事がら水曜しか休みがありません。

本日行ってまいりました。


ワタクシ、エヴァに詳しい訳ではないので『ネルフ』だとか『ゼーレ』だとかゴッチャになってますし、『使徒』がどこから来るのかもよく分かりません(汗)

それでもネ・・・素晴らしかったです。


挿入歌に「今日の日はさようなら」や「あの素晴しい愛をもう一度」が使われ、懐かしかったけど不思議な感じがしました。


ビジュアルが美しいです。

後半は、観ているコチラも力が入ってしまって、増々肩こりに・・・(笑)


   星の数は ☆☆☆☆☆   もう、5個でいいです。


次回、『Q』は何時になるんでしょうネ!?


ワーナーマイカルで売ってた【アスカ】のフィギュア付きポップコーンセットを買ったのは言うまでもなく・・・価格¥1,500は高いような、そうでもないような?
3ヶ月遅れのバースデープレゼントでウチのネーちゃんに渡しました♡

by m-planet-shining | 2009-07-01 22:49 | シネマ