人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しい雨とFBMの帰り道・・・

先ほどから大粒の雨が降ってます。

やれやれ。

雨は嫌いだなぁ〜


そう、FBMの帰り道も激しい雨でしたね。

そのおかげでしょうか?

例のカラマツの落ち葉は4〜5本しかありませんでした。


そして、帰り道・・・

運転していて、だんだん身体が熱っぽくなってきまして・・・

『風邪?』

もしかしたら湯冷めしたのかもしれません。

トイレ休憩で駆け込んだコンビニで、とりあえずリゲイン飲んでみます。


晩ごはんを食べて、頭痛薬を飲んで・・・

トイレに行った時に、何気に鏡を見てビックリ!

顔中に赤いブツブツが出来てます!

今さらニキビじゃあるまいし、悪い病気なのかもっ!?


ますます不安になりながら家に帰ったのですが・・・

熱っぽいのと頭痛は跡形も無くなり一安心。

赤いブツブツも3日後には目立たなくなりました。


今にして思えば・・・

『すずらんの湯』で洗顔した時、備え付けのボディシャンプーで大雑把に洗いました。

きっと、それがいけなかったのでしょう。

いえ、絶対にイケナカッタと思います。


丈夫だと思っていた《お肌》・・・

やっぱり加齢と共にヤワになっていたようです。


はい。

これからは気をつけます。
by m-planet-shining | 2009-11-11 00:33 | ひとりごと