人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜っ! 『ごんっ』て音がしたョ〜   

また、更新サボってますね(汗)


だって、2月26日の金曜日・・・

ウチの会社のクルマが出払っていたので、仕方なく《めぐぞークン》出動。

連絡のつかないパートさんのアパートへ・・・

これが、まぁ、狭い道なのですが、唯一曲がり角が広かったのでUターンを試みました。

難なく、ホントに難なく向きを変えた筈・・・

安心したところで『ごんっ!』という鈍い音。


ショックです・・・。


意を決して、恐る恐る後ろへ回って見ると、お尻に擦り傷や削れた痕が付いておりました。

まぁ、ボディが凹んだ訳ではないので・・・


しかし・・・。




また、irukaさんに叱られてしまうな〜(>.<)
by m-planet-shining | 2010-03-03 23:37 | renault