人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぐぞークン、低血圧・・・!?

なんだかんだ84,000km・・・

近頃のめぐぞークンはオシトヤカにしています。


今朝も『おはよ。今日もよろしくね〜』と声をかけてポチっとしたのに・・・

エンジン回転が上がらずバッテリーマークが点灯!


『ああ、またか・・・』と思いつつも再度ポチっとします。

エンジンは目を覚ましたようですが、急激に回転数が落ちて行く・・・


仕方なく、アクセル踏んでブンブ〜〜ン・・・

なんとか低血圧を克服し、お目覚めしてくれました♪


それにしても、嘆かわしいのはガソリンスタンドの給油待ちの行列。

本当にガソリンの必要な方は、どれほどお困りでしょう?


今の仕事、お客様のお家に行かなければならないのでクルマが必要です。

訪問件数の多い人は一日に50件くらい回りますから、いずれ給油しなければなりません。


『不安』が買い占めに繋がるのでしょうか?

なんだか、大勢の人を煽って高級羽布団を買わすよーな・・・


って、今は傍観していますが、

実のところ、

ほんのちょっと品不足への不安は拭えないでいます。

ああ、情けない自分。


でもね、

めぐぞークンのガソリンが無くなったらバス&電車で通勤する覚悟はできてます。


でも、やっぱり、自転車に乗る練習しようかしらん・・・。
by m-planet-shining | 2011-03-18 23:14 | renault