人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく12月・・・!?

まったく日の経つのは早いもので・・・

一日一日がアッという間に過ぎて行き、日々を忙殺され、FBMから1ヶ月以上も経ってしまった!

今更書いても・・・ねぇ。

でも、久しぶりに会ったメガニストさん達・・・皆さん元気いっぱいで、私も元気が充填できました。

ありがとう♡


しかし、だいぶ寒くなってきましたネ

今日はウチのネーちゃんもお休みで、一緒にお買い物に行ってきました。

(ホントは辻堂にオープンしたショッピングモールに行きたいんだけど・・・まだまだ混んでいるんだろーなぁ)

結局、横須賀のホームセンターをハシゴして食器やホットカーペットを買いました。

私は2週間前から珍しく風邪をひき、ハナタレ気味。

明日は石油ストーブも出さなくちゃね


まもなく12月・・・!?_b0098371_2256261.jpg

この落ち葉はFBMで泊まったペンションで撮ったもの。
あれから6週間経って、コチラの山も色づいてきました。

去年のFBMで気になった「DS3」も今年はあまりに増えていて驚きました。

今年の一番は「ルノーウィンド」かな〜

by m-planet-shining | 2011-11-26 23:08 | others