人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けは映画で・・・

年があらたまりました。
(ウチは服喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただいております。)

昨年は日々忙しくて映画を観に行く機会も全然ありませんでした。

でも、久々に『どうしても観たぁ〜い映画』がありまして・・・ファーストデイを利用して行ってきました ♪

大抵は、みなとみらいのワーナーか109に行きますが、なんとな〜くTOHOシネマズでチケットを予約。

すると・・・ここは座席がピンポイントで指定できるんですね!

私と友人と娘とカレシ・・・4人分をベストポジションでゲット ♪


私達はご機嫌で映画に没頭。

でも、始まって間もなく娘のカレシに異変が・・・!?

どうもスクリーンからの光にやられて気分が悪くなってしまったそう。

ここで、娘とそのカレは脱落。


いろいろありましたが私は楽しめましたョ

   星の数 ・・・ ☆☆☆☆☆    5つです♡


家に帰ってから娘に、

『もう1回観てもいいくらい面白かった!』

『じゃ、もう1回行こうよぉ〜〜〜』

そりゃあね・・・一番観たがってたのは娘ですから!


高い所大好きなトム・クルーズには脱帽です。
by m-planet-shining | 2012-01-02 20:12 | 未分類