人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらしべ計画続行中・・・

さてさて今週末は「安田記念」
いよいよ購入馬券を決めないといけないんだけどネ〜(ー。ー;)
さすがに今回はアタルキガシナイ・・・どーしよーかなぁ〜

今までは「距離」「血筋」「天候」を少しだけ考慮しつつも、
結局は気に入った名前で決めてたんだけどねぇ〜

なにげに「母の父」欄を見ると(!)じーちゃんが同じ馬が3頭いるゥー♪

ってなワケで、この3頭に好調とウワサされている1頭とお気に入りの1頭を絡めてみませう。
キリがないので<¥200×7種類>で考えてみます。
(ウワサを信じちゃイケナイかしらん・・・?)

by m-planet-shining | 2006-06-02 22:03