人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルタ戦

W杯を目前にして最後の強化試合になる「マルタ戦」もちろんテレビに釘付けになって観戦しておりました。
あっけなく取った先取点! こりゃ〜ブラジル並みの大量得点か・・・と思わず期待してしまいました。
たびたびチャンスメイクはするものの、放たれたシュートはゴールマウスに嫌われっぱなし・・・。

それにしても・・・!
ヒデと俊輔と小野と小笠原・・・後半、中盤でのパス回しの鮮やかなこと!
もう、ワクワクしながら観ていました。
まるで、スペインやポルトガルのようなボールの繋ぎ方・・・。
ナカタコウジも縦の動きが良かったですし、イナもモチベーションの高さが伝わってくるし、追加点云々よりも、久しぶりに揃ったタレントたちの妙技が観られただけで満足してしまいました

ただ・・・やはり素人目には、もっともっとゴールシーンが観たかったな〜(>_<;)

オーストラリア戦は、シンプルなサッカーで大量点取ってくださいっ!
よろしくお願いしますっ! (^_^)v

by m-planet-shining | 2006-06-05 22:58 | サッカー