人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年と1ヶ月で15,000km・・・


なんとなくだけど、何が違うかときかれるとよくワカンナイけど・・・
15,000kmあたりから「まろやか感」が増した気がする。
主に感じるのは《足もと》からで、アクセルのOn,Offもブレーキの踏み加減も
この頃「イイ感じ」なので嬉しい♪

そっかぁ〜、こないだ《富士宮焼きそばオフ》で久しぶりに高速を走ったからかなぁ?

普段はせいぜい走っても、横・横(全線)道路〜首都高(みなとみらい)間位で1時間以上も高速を走ることがないし、
たまぁ〜に(夜)ウチの近所(三浦海岸〜剣崎〜油壺)を走ったとしても
3,000回転強ぐらいまでしか使わないし・・・。

前のクルマみたいにレッドゾーンにさしかかって燃料カットなんてこと、
お嬢様のめぐぞークンじゃあ、ありえないだろーなー(^_^;)

ウチの娘(メグオさん)も仕事を辞めて「放浪の旅」に出てしまったから、
しばらく送り迎え(往復40km!)をしなくて良いし、
ワールドカップも終わってヒマになっちゃったし・・・
たまには「走り」に行かなくちゃネ〜〜♪

また「焼きそば」食べに行こうかしら?

by m-planet-shining | 2006-07-11 22:39 | renault