人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泡屋さんのゴーヤチャンプル〜

今日も結局残業になり、’我がお局サマ’を自宅マンションにお送りし、
ウチのネーちゃん(娘です)にTELしてみたら
『バイトが終わってお茶してるところ』だそうで・・・、
ま、割と近くだったので【金沢文庫】で待ち合わせました。

道すがら、お腹も空いたので、横須賀の《泡屋》さんに寄ってみました。
間口1間半ほどの小さな赤ちょうちんです。
メニューは沖縄料理&泡盛・・・狭いけど落ち着ける場所です。


泡屋さんのゴーヤチャンプル〜_b0098371_1325121.jpg
さっそく新しいケータイで
ゴーヤチャンプルーを
撮ってみました♪


美味しっ!!


本日いただいたのは、
 ・ゴーヤチャンプルー
 ・そうめんチャンプルー
 ・豆腐チャンプルー


チャンプルトリオでお腹も満足。
ことにソーメンは、とても細くて(揖保の糸かな?)美味しかったです。

ひとつ、残念だったのは・・・
ワタクシ、車でしたので 「ビールが飲めなかった」ことです。


ウチのネーちゃんは’大ビン1本’飲んでました。
ちっ、うらやまし〜〜さぁ〜〜!


by m-planet-shining | 2006-09-02 01:54 | 食べ物