人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールじゃないけど・・・

今日も昼間は暑かったです。
事務所移転の準備で片づけものに追われ、顔から汗がしたたり落ちるほどでした。

『こりゃあ、絶対ビール買って帰ろっ♪』

自宅近くのセブンで物色・・・・・・・
棚の一番下に押しやられるように置いてあったのがコレ!
ビールじゃないけど・・・_b0098371_2259154.jpg

《黒》という文字に惹かれて買ってみました!
もともと’黒ビール’好きではありますが、発泡酒とは信じがたいほどの出来でした。
おかげさまで、一日の疲れも少し慰められた気がします。



つくづく日本のビールメーカーの企業努力には頭が下がりますネ。
発泡酒の出始めは「にせものビール」って感じでしたけど・・・
今となっては「第三のビール・雑酒」まで美味しくなり・・・感心感心♪
でも、酒税の割合が引き上げられてしまったのはNGですゎ〜

by m-planet-shining | 2006-09-05 23:11 | お酒