人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休み・・・

のハズだったんですが・・・例によって我がお局サマの都合により、
朝2時間ほど出勤となりました。

   ええ〜っ?また予定が狂ったわい


午前中に着なくなってしまった衣類の山(ウチじゅうのを集めたので)を
市の処理場に運ぼうと思ってたのに・・・(T_T)

   私の住んでるM市は衣類を回収してくれないので、
   持っていかなきゃなんないんですゥ〜


まぁ、なんとか11:00AMに仕事場を出ることができました。
今日は横浜と藤沢に行かなきゃなんないので《めぐぞークン》と一緒♪

昼間は夏に戻ったかのような陽射しで暑かったですね。

今日はお休み・・・_b0098371_19432493.jpg
産業貿易センターの駐車場は1時間¥600
時間が余ったので目の前の「山下公園」へ

夜はラブラブカップルばかりでも
昼間は子供たちとお年寄りと鳩ばかり

今日はお休み・・・_b0098371_19441574.jpg
一人でいるのは私だけ?

相変わらずの氷川丸・・・

夏場のビアガーデンって
今でもやってるのかなぁ?

今日はお休み・・・_b0098371_19454748.jpg
←インド式の水飲み場だそう

関東大震災の時、在日インド人を手厚く保護をした『お礼』にインドから横浜市に贈られたというよーなことが書いてありました。

現在では衛生面から「お水」は止めてあるそうです。
なんだか残念・・・。

今日はお休み・・・_b0098371_19472475.jpg

山下公園脇の銀杏並木・・・

葉っぱはまだ、青々としてます。

来月半ば過ぎには金色の葉っぱで
キラキラしていることでしょうネ。

また、見に来ようかしら?


       今日はすっかりドライブ気分♪
       次の行き先は《ルノー神奈川・藤沢》
       地図はトランクにしまいっぱなしだけど・・・
       【㊨ナナメ下】方向に行けばオーケーよネっ♪    <つづく> 
by m-planet-shining | 2006-10-19 20:16 | renault