人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チリ産ワイン

今日は「めぐぞークン」に乗って通勤することになってしまい・・・
帰りの「R16下り」は、けっこうカッタルイ。
やっぱり’YOKOSUKA BASE’を頭に渋滞しています。

そうだ!《かゆみ止め》が無くなっちゃったんだっけ・・・。

埋め立てて出来た新しい街、平成町のLIVIN(←西友です)に立ち寄ります。

スーパーマーケットでは、目的のモノ以外にも、ついつい色々買い込んでしまい、たいへんな荷物です。

最後に『ビールでも買いましょ♪』と思ったのですが、
今日はなんだか違うモノが飲みたくなりまして・・・。

焼酎の棚や梅酒の棚、日本酒の棚も見ましたが、
《安くて美味しい飲み物》となると難しいものです。

結局テーブルワインにしました。

チリ産ワイン_b0098371_23334790.jpg
最近は「赤ワイン」がお気に入り・・・選んだのはチリ産ワイン。

コノスル
カベルネ・ソーヴィニヨン
ヴァラエタル


750mlで¥800を切るステキなお値段♪


香りも良くて、フルボディと表示されていましたが、少し軽い感じで飲みやすく美味しかったです。

明日はカマンベールと一緒に♪ 楽しみだわ〜(^o^)
by m-planet-shining | 2006-11-01 23:59 | お酒