人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもろかったよ〜♪

木更津キャッツアイ!

今日の午後3時過ぎからの上映でしたから、思った通り「お子様」も多数。

最近のシネコンは指定席になってしまうので、敢えて前の方の周りに誰もいない席にしてもらいました。

前から3列目の真ん中で、それはそれはくつろいで観ることができました♪

もう、何度も何度も涙がこぼれて・・・
可笑しくって可笑しくって「笑い泣き」ってやつですわね。

おかげさまで、イヤなことも忘れることができたみたいで、
気分上々でございます。



台湾の往路はボロボロの【B747】
   そこでは「ワイルドスピード3」が上映されました。
   ワイスピは内心『B級だろう』と思っていたので
   観に行ってませんでしたが、けっこう楽しめました。
   こんな光に当たって白っぽく見えるスクリーンではなく、
   ちゃんと映画を見に行けばよかった・・・と、少々後悔。

で、復路は新しい【A330】
   各座席に液晶モニターが付いてて、
   好きな映画を選べるようになってます。
   へぇ〜っ! 新しい飛行機ってスッゴォ〜イ!
   「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を選んで見てました♪
   が、、、40〜50分見たあたりで、システムトラブル!
   ・・・何も映らなくなりました。
   ガァ〜〜〜ンっ!
   Tsutayaに行かなくっちゃなんないジャンっ!

by m-planet-shining | 2006-11-12 21:21 | シネマ