人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国高校サッカー選手権大会

いよいよ始まった!

昼の12時からTVK(テレビ神奈川)で《桐光学園vs大阪朝鮮》が放映される♪

楽しみにしてたんだけど・・・(^o^) 
めぐぞークンを洗いに行ったりしてたら、その時間までに戻れなかった(>_<)

しかしながら、大阪朝鮮の昨年の活躍を思い浮かべると・・・
『勝てないかも・・・。』って、正直思ってしまったの。


ごめんなさいっ!

1回戦突破、おめでとうございます!!



で・・・衛星第2をつけたらドイツW杯の準決勝を再放送していた。
しかも、すでに延長前半だ。

もう、ウキウキしながら見ちゃいました。

この後の選手交代で デル・ピエロですものっ♪

美味しい場面をいっぱい堪能いたしました。


桐光学園の皆様、次は必ず見るからネ〜!
by m-planet-shining | 2006-12-31 23:34 | サッカー