人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松オフ(その2)

快晴の浜松・・・浜松だけに気温もうなぎ上り!
めぐぞークンの外気温が【28°】になっていて、『そんなバカな!?』と思ったけれど、ニュースで静岡が真夏日になったと報じていたからビックリ!
けっして、外気温計が壊れていたわけじゃなかったようです。


さてさて・・・何台くらいのメガニストさんが集まってきたのでしょう?

浜松オフ(その2)_b0098371_23482822.jpg

こ〜んなに沢山っ!


コレ、写っているのが半分くらい・・・sadaさんの指示のもと、ほぼ色別にならべましたから、
この右手にブルー、シルバーが並んでいるのです。


どのクルマたちも綺麗に輝いていて、ウチのめぐぞークンだけが薄汚れているようでした。
しかも、要鈑金だし・・・(T.T)


それにしても、これだけ集まると壮観ですヮ〜〜っ!

浜松オフ(その2)_b0098371_2349642.jpg



そして、オレンジ色のRSのグループの中に、フェイスリフトしてスマイリーな新顔さんが・・・2台も!


受け売りで恐縮ですが、フェーズ2にはオレンジ色はラインナップされていないそうです。
それでも何故か日本に入ってきてしまったのが5台あるそうで・・・要は、天然記念物並の2台が並んでいるってぇことです。

   へぇぇぇぇ〜〜〜っ! すっごォ〜〜〜いっ!



少しずつでゴメンナサイっ!
今日もオネムの時間になってしまいました・・・おやすみなさいっ♪

by m-planet-shining | 2007-04-05 00:48 | renault