人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FBM2007

10月13日〜14日、今年も車山に行ってまいりました。

Friench Blue Meeting ・・・ 毎年恒例『秋の行事』ってところです。

FBM2007_b0098371_23243614.jpg



今年は土曜日の朝から出かけることができ、とっても楽しい2日間でした〜♪







土曜日は、ルシファー・レッドの206Styleとブルーの106Xsiに先導してもらい、
日曜日はルーテシアに306、トゥインゴに連れられて帰ってまいりました。



FBM2007_b0098371_23492261.jpg
毎年、気になるクルマが何台かいますけど・・・

今年はコレ →
Peugeot306カブリオレ♡

とってもキレイ・・・

しかも 『MT』


土曜の晩は、横須賀の「F自組」の面々と酒盛りをし、
日曜の昼間は「メガニスト・ジャポン」のグループ駐車でのんびりし、
しみじみ『転職できて良かった〜』と思ったのでした。


車山は信州・長野県にある高原。
信州といえば、蕎麦に温泉・・・とても清々しいところです。

また、お隣の山梨県も大河ドラマの影響もあり、賑わっているようです。

できれば、また、《お蕎麦&温泉》ドライブツアーをしたいなぁ〜♡
by m-planet-shining | 2007-10-19 00:16 | renault