人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのネーちゃんのクルマ(物色中)

先日、『プジョー206にすれば?』って言ったらソノ気になったネーちゃん。

AT、5年落ち以内、走行4万キロ以下、お値段99万以下・・・っていう目安と
唯一譲れない条件 ー それは『色』

ネーちゃんは『ルシファー・レッド』ぢゃなきゃイヤだと我が儘を言う。

今日も『F自』さんからTELがあり、明日のオークションで良い出物があるそうだ。


『でもぉ〜』と、F自さんが言う。


『お色が・・・。
 ルシファーではなくって、真っ赤っかなアデン・レッドなんです・・・』


仕方ない。
とりあえず、ネーちゃんに連絡を取ってみた。


『ふ〜ん・・・ルシファーじゃないのかぁ〜』

   (ああ、やっぱりイヤそうだ)

『真っ赤って・・・弐号機の赤か?』

   (えっ?)

『弐号機の赤なら良いぞ♡』

   (それって・・・アスカが乗ってるヤツ?)

『他に弐号機があるものかっ!』

   (怒られた・・・)


ってな訳でアデン・レッドもオーケーですってF自に連絡。

明日のオークション、必ず落としてみせてネ!


やれやれ・・・。



アフィリエイトなら・・・

by m-planet-shining | 2008-08-04 23:25 | クルマ